忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/20 [04:23:46] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/06 [16:37:29] (Sun)
え~どうやら明後日から期末テストな様です・・・・・・どうも心太です(´・ω・`)
多分ですが明日の更新はテスト勉強のため不可能と判断したので(相方に任せる訳にもいかんしね)
特殊パターンで明日の分の更新と言うことで今やってしまいますww
7cdad81b.PNG









と、いっても相方の絵に色塗ってみただけですがww(´∀`)
塗ってる内に何か、上手くぬれたキガスル・・・・・・・なんてのは自惚れですかね(´・ω・`)?
とりあえず今回はこんな所でww(`・ω・´)ノシシ
PR
2008/07/06 [00:12:15] (Sun)
相変わらず自分の絵に自信をいまいち持てない心太です(´∀` )今回はテスト期間中なので局ラジ
聞きながら早めに更新デスヨw0時越えていればイインデス!!

3.PNG









模写の日々は続くww手が難しいwww片手は描けませんでした(´・ω・`)
しかし前向きに行きますwwwww
金曜からノアに連絡が付きませんwwwオレニカケト??(´・ω・`)
ということで~、5日目の更新で「閉鎖病棟」をクリアしたのでまたヴィータさんをφ(・ω・ )関連性全くありませんけどねwwww
今回はこの辺で~(`・ω・´)ノシシ


管理局に補足されてみたいな(´∀`)www
2008/07/05 [22:50:55] (Sat)
5fd255d4.JPG過去絵をアップ。
髪の長いスバルを描いたつもりです。
管理局に補足されたらもう満足です。はやく補足されたい。
涼香さんかかってこいやーーー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]