忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/20 [06:25:26] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/11 [22:26:17] (Fri)
046bc95a.JPGバイトから帰ってみればコメントが…!
摘風さんだよ!
どうやら素晴らしい人からコメントをいただいたようです。
コメントの返事は次回の~心太、暁に死す~にて。

イラストはスバル、「カッコ良く」を目指してTake Off!
PR
2008/07/09 [11:59:39] (Wed)
テストが始まってからパソコンが使用不能になった心太です(´・ω・`)
おかげで昨日の分が更新できませぬでした(´・ω・`)
とりあえずノアの家から更新してますww



たまには、趣向を変えてシグナム姐さんで(´∀` )
おっぱいって難しい・・・・・・・wそれ以前しょっちゅう描いてるヴィータの位置で描き始めたら
頭が・・・・・・
テストは・・・・・・結果が出る前に既に境地に立たされた気分ですwww
では、今回はこの辺で(`・ω・´)ノシシ

2008/07/07 [22:40:43] (Mon)
a8565fac.JPG今日の分は今日の分。男なら更新できないなら「できない!」
余分に投稿して余裕を持たせるなんてしちゃいけないZE☆

最近遊☆戯☆王でやっとこさ『ビークロイドデッキ』作りましたが…ちょっと強い。
サイバードラゴンとかと混ぜて作ったりすると1ターンキル要素がある。

イラストはシグナム。結構前に描いたものですが、改めて見るとあまりカッコよく描けてない。難しいぜ汗…ベイベェ…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]