忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/08 [17:28:26] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 [20:17:54] (Sat)
最近、実際は別に追いつめられてる訳でもないのに、
何だか追いつめられてる感がひしひしと来ます心太です´ω`)ノ こんぬづわ。
人生的な焦りって訳じゃないんですけどね?
テストとか試験とかが近くなると出る発作みたいな物です。
そしてまた方向性を誤って……。
7f70977a.jpg








コン・バトラーVの色塗ってました。
もう最近、人物絵が描けそうな気がしません……。
そして、もっとリアル感を出せたらいいな…、と思うばかりです、
インパクトが足らんのです(´・ω・`)

さて、今日は時空管理局ラジオの日ですww
本局、副音声、共に試合終了まで頑張ってくださいww
では今回はこの辺で`・ω・´)ノシシ



と言うか、気が付くと3000Hitですwwwやっと3000ですwww
こんな変な処へ3000人も来てくれた訳ですwww
本当にありがとうございますwww
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
光と影を意識すべし
すまない…。
私は心太殿に謝らなければならない…。
なぜならば…、


私が3000を踏んでしまったからだぁぁあ!!!

3000おめでとう!
これからもがんばって!

あと、受験合格とのうわさを聞いたので
つhttp://blog-imgs-26.fc2.com/r/h/s/rhsan/getter1deiwauze.jpg
もし違ったらごめんなさい…!
もし本当だったらおめでとう!!

ではまたいずれ…。
摘風 URL 2008/11/16(Sun)02:48: 編集
無題
追い詰められてコンバトラー、笑いましたよw

この一つ前の記事のことになりますが心太さん、かなりありがとうございましたw
2008/11/16(Sun)03:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]