忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/09 [00:14:42] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/14 [23:11:51] (Thu)
本日2月14日は「D.C.~ダ・カーポ~」の水越眞子の誕生日。

実家に帰ってきてしまったもんで、PCの前にケーキを並べてとかはできなくなったけど。
自分が初めて好きになったキャラクターだもんで、祝わずにはいられなかったのさ。

当時を思い出すと色々バカなことしたなぁと感慨深いものを感じながらも一人お酒を啜る。




小話。
「D.C.~ダ・カーポ~」って言う作品が初めて日の目を見たのが2002年(平成14年)6月28日。
自分がこの作品を知ったのは年が明け2003年(平成15年)7月から始まったアニメ……の最終話間近の所。
この辺から薄らと深夜アニメを見始めて、その次のクール2003年(平成15年)10月期から始まった「神魂合体ゴーダンナー!!」でどっぷりとこちらの世界へと落ちましたよ。
このころは色々とあったもので精神が廃れててアニメが良い心の肥料になったものですよ。
そんな「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズもⅡが出てⅢが出てアニメもやって……。10年ですよ。
10年も経ってしまいました。
あのころは今の自分はこんな風になってるなんて思いもしなかったろうなぁ……。
と言うかあの頃とまったく変わってない気がする。

以上、解散。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]