忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/20 [04:52:12] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/22 [15:24:57] (Mon)
先日、『劇場版グレンラガン紅蓮編』を見に行ってきました心太です´ω`)ノ こんぬづわ
公開されてから2週間遅れで見に行って参りましたwwww
一応ネタバレ防止の為感想は伏せますwwww
イヤ別にめんどくさいとかそう言う訳じゃ…


帰ってきてから、以前ノアが描いた絵にまた色を塗り塗りしてましたww

e5825868s.PNG









影の入れ方ってむつかしい(´・ω・`)
PR
2008/08/03 [23:15:53] (Sun)
b3916a48.JPGこんばんわ、ノアです。
課題の下書きの提出が明日です。
ニコニコ見て、遊戯王のデッキいじって、デュエルして、メダロットやって…
課題の絵は無論リインフォースです。
というか電池メンデッキ強すぎ、ライトロードより鬼畜じゃん…!
あの手のデッキには我が青眼デッキでは太刀打ち出来ないので
ビークロイドで太刀打ちするしかないです、はい。
青眼は展開が速く行けばロイドに勝てるんですが、遅れるともぅ究極嫁
出すしか打つ手が無い…遊びで作ったデッキなのに愛で作った青眼デッキが勝てない
とかどんだけー(・ω・`)

イラスト:ウェンディ、なのはの中では貴重なギャグ顔の持ち主です。
ギャグ顔するのにシリアスな顔するとギャップにズキューーン!されるけど井上麻里奈さんはちょっと合わないと思うんですが、これ以上専属の声優つかったらスタジオ的に厳しいんでしょうね;;
それにしても頑張って描いてもこの出来か…初描きなので仕方ないと自分に言い聞かせておきましょう。
2008/07/27 [22:20:55] (Sun)
1ab65d0f.JPG最近は課題の事とか考えずにニコ動やらRAGNAROKやらで
こんなんじゃだめだ!
学校の課題提出はリイン描きたいとか考えつつ暑くて作業が進んでおりません;;
絵ばっかじゃなくて製図も書かなきゃいけないので辛いです、はい。


学校やめたい(マテ

そんなことより1kHit絵?まぁ、そうあせるなよ。デュエルはまだ始まったばかりだぜ?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]