忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/08 [23:23:31] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 [00:55:11] (Mon)
ノアが途中で二回くらい更新してるけども
俺自体は1年くらい開けてるんじゃないかとおもって。

あけすぎだよ、バカ

まぁどうせ誰も見てないでしょと更新。
……と思ったら何気にカウンターがまわっとる。
履歴をたどると誰かが見てるんだよね……。

何故か見に来てくれていた人たち
…………ごめんなさい。

少し悔い改めて更新してみようかと思ってます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21100147
更新無いあいだmixi始めてたので良ければどうぞ……

とりあえず少し前に部活で書いたヤツをあげてみます
オリジナルです。
ほかんこ」にいれてありますので良ければどうぞ……
PR
2008/10/09 [23:25:18] (Thu)
最近ちょっと更新を怠り気味の心太です、´ω`)ノ こんぬづわ
えぇまぁ受験とか色々あって、更新が怠ってしまいモウシワケナイ…(誰に謝まってるんだか
そして今は、文化祭や体育祭の準備でなんだか疲れ気味で
これまた更新が怠ってしまいました(´・ω・`)
まぁぼちぼち復活していきますので……w

さて、少し前に書いていたSSを読み返したりして、知り合いL様にご指導頂いた元
再び書き直してみようと思い、1から書き直してみましたww
とりあえず「完結させる」を目標に頑張りますのでこちらもよろしくお願いしますwww

今回はこんな所で明日には大学の合格発表がありますwww
なんだか鬱です。
では`・ω・´)ノシシ
2008/08/09 [21:19:41] (Sat)
どうも、´ω`)ノ こんぬづわ心太です。
今日もオープンキャンパスに行っておりました。
今回は珍しく西の方角へと……。と言っても県内ですがww
その帰りに、雨が降ってきて温度がやたらと下がって。実質24度くらいまで下がったぽいですがww
そして帰りに富士山見て……。CIMG0010.JPG








白い物が付いたりしている、ケフィアかな?
いや ちがう 違うなぁ…。ケフィアはもっと デロンってしてるもんな
すずしいなぁ ココ。出られないのかな?
おーい 出してくださいよ! ねえCIMG0011.JPG









って、雪っすよ!?
はて、私はいつの間に、夏を通り越したんだろうか……??
にしても、温度が下がって大変過ごしやすいwwww
このままこのくらいの温度で居てくれると大変助かるんですが……特に、コミケあたり
そう、よく考えたらコミケまで一週間切りましたよwwwwいやぁ楽しみだwwww
それはそうと、チャットで知り合った某魔剣様に、色々ご教授頂いてまたss何て物を書いてみたりしてます。読んでやってくださいw
では、今回はこの辺で`・ω・´)ノシシ

今日は局ラジの日ですよ?コミケ前SPなので皆さんふるってパソコンの前に座りましょうwww
忙しい中でこの写真が癒しになれば~涼香様がんばってくださいwww
  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]