忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/08 [21:02:08] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/09 [21:11:41] (Sun)
過去の記事みたら8月中は何も書いてなかった事に気付く。
コミケ行ったりアニサマ行ったり色々したんだけどなぁ……。


まぁいい。


9月6日に来場者特典第2弾と海老名での上映が最終日だったので、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを再び鑑賞。計4回
何回見ても良い物だね。
Snow Rainの所は何度見ても涙腺に来るし、Sacred Forceの所も鳥肌がやばくなる。早くBD出ないかな。

でもって

今日は久し振りにヴァンガードのショップ大会に参加。
一緒に行くはずだった輩が体調不良にて不参加だったためお一人様で。
一人だと暇なんだよね。

反省コーナー
1回戦目 VSシャドウパラディン 勝ち
ライド事故はしなかったもののアズールドラゴンにライドしてしまったため若干回りづらくなった。
相手が順当にクロスライド決めたから攻めあぐねてたけども。
結局ダブルクリティカルでぶち抜いて勝利。
相手が13000だとぶち抜き狙いで行かないと勝てないわ。
なにやら仲間内に「負けるとは思わなかったわー」とか話してたけども、聞こえてます。わざとか?コラ。 泣くぞ。

2回戦目 VSロイヤルパラディン 負け
マジェスティあぁマジェスティ。
一度もマジェスティの攻撃は通さなかった自分を褒めてやりたい。完全ガードを4回使いきったのって初めて。
数日前に友人から貰ったマジェスティデッキのデータと、自分の持ちデッキを『自分で両デッキとも操作して戦わせて全敗』してたものだから、FVのうぃんがる・ぶれいぶ見ただけで若干吐き気がした。

3回戦目 VSオラクルシンクタンク 勝ち
ツクヨミアマテラス。
相手のダメージゾーンにG2ツクヨミが4枚並んで落ちるという悲惨な事に。
最終ターンの相手の攻撃、アマテラスでデッキトップチェック、上に。で殴ってきて自分4点相手はクリティカル比重。
トリガー二枚貫通でガード下のだが相手に「いいんすか?(ニヤニヤ」と言われたので相手の助言通りにオーバーガードしたら本当にダブルトリガー出しおったわ。
相手に救われた。
結果的に勝ったが慢心はイカンね。

4回戦目 VS不戦勝(ふせんまさる)

5回戦目 VSバミューダ△ 負け
5枚ドロー。

[☆][☆][治][☆][引]

…………。
手札全チェンジで再ドロー。

[治][引][☆][パンツァー][ガイ]

お、おぅ。
とりあえずパンツァー来たしG2まではライドは何とか。G3は11枚入ってるし引けるはず。
以降G3どころかG2も出ず。
6点目にアシュラカイザーがヒラリと。

最終戦まで残ったのは久し振りだけど最終戦で散々な目にあった。


傷アリ特価でツインブレーダーが千円で買えたからチャラにした。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]