忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/08 [17:10:49] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 [00:17:21] (Mon)
23643a22.JPG今日は静岡否、日本否、世界を代表(個人的に)する声優、小林沙苗さんの誕生日です。知っている方は祝って、知らない人は覚えて帰ってね!
誕生日おめでとうございます、沙苗さん。
PR
2009/01/23 [23:15:28] (Fri)
13348384.JPG管理局に補足されたぁ!
前にもされてたみたいですが相方が何も教えてくれなかった。。。
とりあえずは目標達成です。
やっと卒業設計も終わってあとは卒業するだけ、嬉しいこと尽くしです。

前にバイト行く途中で変なトラック見かけました。
「ピーピー、左へ曲がります、ご注意ください」が普通のトラックですが、「ピーピー、左へ曲がるでぇ、注意してくれやぁ」とか言ってたよ、びっくりだ。

ナンバーズといえば、やっぱり3番。
2009/01/14 [00:12:25] (Wed)
420e500c.JPGあけました。おめでとうございました。
「アルフォート」の美味さに最近気づきました、あのクッキーの上に船の絵のチョコのってるやつ。
クッキーとチョコ好きじゃないのに組み合わせると絶妙だね。あと小学生の時は97円で買えた「Pick Up」(ペンギンの絵のパッケージのポリンキーっぽいやつ)は最近じゃ103円でした……100円玉じゃ買えないのか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]