忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/20 [06:11:58] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/09 [23:25:18] (Thu)
最近ちょっと更新を怠り気味の心太です、´ω`)ノ こんぬづわ
えぇまぁ受験とか色々あって、更新が怠ってしまいモウシワケナイ…(誰に謝まってるんだか
そして今は、文化祭や体育祭の準備でなんだか疲れ気味で
これまた更新が怠ってしまいました(´・ω・`)
まぁぼちぼち復活していきますので……w

さて、少し前に書いていたSSを読み返したりして、知り合いL様にご指導頂いた元
再び書き直してみようと思い、1から書き直してみましたww
とりあえず「完結させる」を目標に頑張りますのでこちらもよろしくお願いしますwww

今回はこんな所で明日には大学の合格発表がありますwww
なんだか鬱です。
では`・ω・´)ノシシ
PR
2008/09/27 [18:46:13] (Sat)

頭の中が大変です、ガンレオンで染まってます。心太です。´ω`)ノ こんぬづわ
発売してから早2日……。
止められませんよ!!スパロボZ!!!!
CIMG0055.JPG







そしてついにアルターヴィータも来ちゃって…………。
もう、最っ高!!!!!( ゚∀゚)

頭おかしくなりそうですwwwwww
……え?進学?10月4日に試験ですが何か?(´・ω・`)

今日は局ラジの日ですwww全国の魔法少女の皆様は
10時前にはパソコンの前に鎮座ましましスタンバイ・レディーですwwww
涼香様、ゲストの皆様本日も頑張ってください!!!!wwww

2008/09/24 [23:07:23] (Wed)
62b6da75.JPGこんばんわ、ノアです。
劇場版グレンラガン面白かったです。やっぱりグレンラガンは映画の大スクリーンでみると熱さが違います、DVDじゃ分からない熱さがあります。是非劇場で見てみてください、『漢の映画』です。
最近課金方法が変わってラグナロクに課金できない;;;このまま1年以上過ぎたら小学6年生の時から今までの時間が全部パーやん。

コメント返信
・2kHITおめでとう。 この日は中の人の誕生日でしたねw
或人
>どうやら友達からコメントがきた様です「中の人の誕生日」と言われてチンク姐の中の人かなとか思ったけど誕生日全然違うから間違えてるかと思ったら私の敬愛する松来未祐さんの誕生日でした9/14.
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]