忍者ブログ
管理人の「心太」と副管理人の「ノア」でやっとこさ半人前のサイトですw
2024/05/20 [08:55:10] (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27 [21:03:36] (Sun)
と、言う訳で前回行った「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし」※R-18
の聖地巡礼のリベンジを行ってきました。

前回の日記だと四箇所、しかも撮影失敗が多かったので。改めて下調べをして決行。

聖地巡礼としての出来は80%位、見切れなかった所もあるし、見つけられなかった所もあった。
まぁ初めてにしては良くできた方ではないかと……。

前回の事は忘よう……。城ヶ島以外は全部撮り直したよぅ……。


やっぱり最初はここから始めるべきかと。
CIMG0513_R2.jpgCIMG0553.jpg







境界線。
CIMG0513.jpg







こちらが前回撮影したもの。
大分アングルが違った。


お次、通学路。
CIMG0527_R2.jpgCIMG0558.jpg







同じく前回。
CIMG0527.jpg







「うらり」と書かれた看板の大きさを気にしながら撮ると大分良くなった。
バイクが邪魔だったのが難点。


次、海山港。
CIMG0517_R2.jpgCIMG0565.jpg







同じく。
CIMG0517_R.JPG







結局場所はこちらにしました。もう一箇所は前回の日記から。
個人的にはやっぱりこちらだと思う。

剣ヶ島。
CIMG0539_R2.jpgCIMG0539_R.JPG







此処は変わりなく。


さてここからが新規。


駅前。
002.jpg96large.jpg







前回行ってから、桜祭りが続いていたようで……。
時間関係上、もう行く暇がなさそうなので修正してアップ。
モザイクの掛け方なんて分かんないよ!!
撮影場所は見ての通り、京急三浦海岸駅前。


次、商店街。
003.jpgCIMG0568.jpg







現地に到着した時、左手の駄菓子屋さんが仕入れの真っ最中だったので暫し休憩。
仕入れ後に撮影。後に駄菓子屋のお菓子で小腹満たし。
ヤングドーナツなんて食べたの久し振りですよ。
撮影場所は、日の出交差点付近の日の出通り。


公園。
005.jpgCIMG0572.jpg







風がとんでもなく強くて風車がグルングルン回転。
因みに風車の羽が良い感じの角度になったのは偶然。
撮影場所は宮川公園。


剣ヶ島の山道。
011.jpgCIMG0588.jpg







多分不正解。似たような所が多すぎて正直困った。
撮影場所は城ヶ島ウミウ展望台付近。


海山神社。
012.jpgCIMG0561.jpg







誰も居なかったので、正直撮影していいか悩んだが。
撮影前にはちゃんとお賽銭を入れたから大丈夫……なはず。
撮影場所は海南神社。
上記の通学路から徒歩約五分程度。


次、ラ・メールの丘。
021.jpgCIMG0584.jpg







巡礼に行く直前に思い出したから、画像ががががg……燈先輩だから別に良いか。
撮影場所はソレイユの丘。
上記の境界線から、横須賀に向けて少し走ると看板が見えてくるから、後は道なりに。
CIMG0578.jpg







で、どうやらこの建物の名前がラ・メールと言うらしい。
……バーベキューレストランでした。
今度食べに行こう。


そして最後に英家前……なのだが。
多分此処もハズレ……じゃないかと思ったが、
取り敢えずそれっぽい所を発見したから撮影。
004.jpgCIMG0589.jpg







良く見えないけども写真の右中程、電線の当たりに鉄塔が三基見えるし、画像奥の電灯も確かにあった……畑の位置もあってるんだが……なんだかなぁ。
撮影場所は畑のど真ん中。詳細不明。

と、いった感じになりました。

気が向いたら他作品の舞台訪問にも行こうかなと画策中。
知り合いが「真剣で私に恋しなさい」※R-18の訪問行くとか言ってたから付いて行こうかな、うぅむ……。

とりあえず死ぬまでにはに「AUGUST」※R-18作品の舞台訪問はやるつもり。
長距離移動出来る足を確保出来たら詳細に計画を立てる。



以上、解散。



※このページでは、俺の彼女はヒトでなしの背景を引用しています。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/24 朝霧達哉]
[07/22 ロイパラ使い]
[04/03 nanashi]
[11/16 羽]
[11/16 摘風]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]